ゆるゆるり

2004年に発表したデビュー作のミニアルバム「ゆるゆるり」がApple MusicやSpotifyで視聴可能になりました。今聴いてみても、とても素直に良いアルバムだと思います。このアルバムが今の私の基準になっている事は間違い無いです。全5曲19分。良かったら一度通して聴いて下さい。


ゆるゆるり


当時19歳。19歳〜20歳はデビューした年でもあったし、父が他界した年でもあったし、自分が今生きていく上で大切にしたい方々にはほぼ全員に出会っていた特別な不思議な時間でした。


今39歳なのですが、今までで一番活動していると思います。自分で動き出すまで、私は20年かかりました。世間的には遅いのですが私にとってはこれが自然なんだろうと思います。

これからまた沢山の方に歌を聴いてもらえたらな〜と思います。よろしくお願いします。


「ゆるゆるり」

All songs written by Chimin/composed by URU

Produced by URU/Recorded &Mixed by 金子実靖(at WARNER STUDIO,GIALLO POLTA,Sep.13-19.2004)

Mastered by 田中三一(Bernie Grundman Mstering TOKYO,Sep.20.2004)

Chimin(vo.)高岡けいゆう(g.)井上JUJUヒロシ(sax.fl.)あっきー(perc.)


このアルバムに関わってくれた皆さんに感謝しています。


Chimin

このブログの人気の投稿

ノラオンナさんと水辺にて。

10/2の「水辺にて。」